めったに売れなさそうな、変な商品、使い道のよく分からない商品を、皆さんに紹介するブログです。
楽天で発見した 変テコな商品達、彼等にも市民権を!! TOP  >  スポンサー広告 >  自分へのプレゼント >  ハロウィーンのコスチュームは、お決まりですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーンのコスチュームは、お決まりですか?

さてさて、ちょっと気が早いんですが、来月はもうハロウィーンです。


ハロウィーンと言えば仮装でございますよ。
ハロウィーン好きの猛者なら、もう意識し始めていることでしょう。


今年は、なんの仮装をしようか悩みに悩んでいることでしょう。




ですが、素人さんはそれほど悩まずに済んでいるかと思います。


何故なら、取り合えずパンプキンになっとけば、間違いはないからです。






 

ですが、毎年やっているプロともなるとこうはいきません。


試しに、やってごらんなさい。



え?
それって、普通やん??



と、思われてしまうのです。



ハロウィーンのやりすぎで、なんの仮装をやって良いのか分からなくなってしまう。


そんな、行き詰まった貴方に、是非ご紹介したいコスチュームがあるのです。



それは、侍。









侍になることによって、日本人の忘れてしまった心を取り戻す。

そして、仮装を楽しむ。


まさに、一石二丁なのです。



是非とも、今年のハロウィーンは侍でいきましょう!






~~~~
ランキングに参加しています。
クリック!! クリック!!

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
↑↑おもしろ雑貨のブログランキングが見られます。こちらで面白い商品を探してみては?

~~~
変テコ商品は、楽天ポイントで買いましょう!
お得な買い方を、記事にしてみました。
5分程で、読みきれます。お暇な方は是非♪
~~~



[ 2015/09/09 16:29 ] 自分へのプレゼント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。